Show newer

本日の昼YExマト日記兼一人反省会 

火耐性メディックケープを導入。火レジポ込みで火耐性95の環境を初体験。ジラント戦のメテオで床ペロしない!これはすごい!
メテオで床ペロしなくなった分、雑魚ペロスに吹っ飛ばされる機会が多かった。HJは相変わらず。本日はたまたまパパんの位置が悪くてSGで床ペロもしたかな。道中のタゲ移りも含め、床ペロ原因が限られているのは仕事出来てる証拠。うんうん(満足げ)
開始前、重量調整に不安があったけど特に問題無かったようだ。これで道中ボス戦共々装備が揃って一度は実践した感じかな。アクセのカード枠がひとつ余ってるからそこで遊べるくらい。
YExマトの皆様、今後もデスペラなガンスをどうぞよろしくお願いいたします。

たくさんのコメントありがとうございます! 励みになります

Show thread

人間はパーツが多過ぎるんだ。ポリン系最高!!(?)

軽い気持ちで描いたナイトウォッチさん。何となく女の子描きたくなって描いてみたけど本当に難しい……

Lv200キャラ、リベと製薬ジェネしかいないやん(
ミミミがリニューアルされたらWL作るべきか? 防具見なきゃ……知らないことが多いんだよね

Show thread

N鯖に欲しい衣装やカードが……まだだ……フリマまで待て……(プルプル)

しばらく「ゆるポリンの人」を名乗ってみるテスツ。どう考えても私にガンス系の印象無いですからねえw 覚えて欲しいのかと言われると少し違うけど、ささやかな癒しを与える人にはなりたい。

いちプレイヤーとしての独り言 

私個人は、戦闘も非戦闘も好き。装備パズル、実戦、アイテム作成、収集品集め、クエスト、ストーリー読書、ゆるい考察、町やイベント会場などの観光、フリマなどのユーザーイベントへの参加、などなど。戦闘だけが魅力と言う訳ではないから余計。
キャラもそう。戦場で踊るのも、町で佇んでいるのも、どちらも好き。皆様の衣装、素敵です。

Show thread

いちプレイヤーとしての独り言 

ROには色々な遊び方がある。「楽しい」は人それぞれ故に、職も型も十人十色。装備やステータスなどの数字と戦いながら挑む狩りが楽しい人もいるだろう。逆にそれらとは無縁でアイテムを作成したり、町やイベント会場を観光するのが楽しい人もいるだろう。どんな形でも貴方が抱く「楽しい」の気持ちを忘れないで欲しい。たとえ、誰かと共有・共感出来なくても。今日も貴方のROが楽しいことを願う。

夢幻試練なあ。行ってみたいけど準備に資金が必要な時点で金策の動機から外れちゃうのが難しい。服を買いに行く服が無いみたいな感覚。ガンス系の装備は持っている方だけど諸問題が多いから、いっそWLで行くべきか? 何故か反射武器持ってるんだよね……

聖属性モンスターに与えるダメージ以下略なカード、武器・盾・鎧しかねえ! 盾は論外、鎧は無理、武器は流石に攻撃力下がる、ぐぬぬ。エレナCの遠距離物理与ダメ5%が無難か。

Show thread

相方に雑談として話した結果、一定確率は微妙とのことなので下級ルガンC案は却下。攻撃力を高めるには種族やサイズなどの特攻に関する種類を増やした方が良いが、道中の聖モブはルドとイノシシで、種族は天使・動物、サイズは小・大とやや微妙。いっそ対聖属性特攻とかあれば良さそうか。探してみよう。

ガンス系のスクリーンショット出せよ(自己突っ込み)
ガンス系の印象を自ら無くしていくスタイル……w

製薬ジェネ、本業より料理を作る機会の方が多い。料理も楽しいですよね~

軽い気持ちで描いたイグリンちゃん。休憩に何となく。

どうやら既に入手していたようだ。良かった~

Show thread

気のせいだったらごめんだけど、衣装のヘヴンリーオーダー探している人いなかったかな……? B鯖に今あるなーって

「タンの槍」「口笛」の衣装を探し始めるなど。たまにはそういう変化も良いかな~って。看護ポリンちゃんは実質ペット枠。

根っこ形の金貨を「金根っこ」と略している露店なら見たことあるかな

@RIANA
わあ……! それは嬉しい……! 絵は気まぐれなのでいつ描くかは不明ですが、今後もゆるーく見て下さると嬉しく思います……!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。