@malia おめでもうございます!
@simasimaorange ニーズカード産出してくださいお願いします(´・ω・`)
@simasimaorange あれがなければきっとABで行ってる…(´・ω・`)
@maidchan ならきっと凍るんだ。アイテム拾いに必死であんまりちゃんと見てない٩( ᐛ )و
@maidchan 獄ってmdef高いけど凍るの?
@ecila なむあみだぶつ・・・
@maidchan それは盲点だった
@dekopon ねっこはSPきついですからねえ。今度の火曜につぎ込んでみて出来なかったらあきらめます!
@sadou01 濁点足りてませんけどめんどくさかったんですか?
@meg_riyo ゲフェンコインが余ってるならマジックローブもオススメですよ!
@meg_riyo 200ベーグルおめでとうございます✌︎('ω'✌︎ )
@sivakawa ボボボーボボーボボ
@ecila 1個目は迷わずジェミニでした!悩むならもう一個…
@Hina @kousaka_mil そういうことです。
@Ishica わたくしも初日散々な結果でしたが今日で取り返した感じがします。最終日除いてチャンスはあと4回ある!
chaos→vali在住。ABCDメインです!
アイコンは、ぽちこ様(@poteko_ro)に
描いていただきました。ABCDメインだけどWL。
2025.01.25約5年ぶりにログイン。
みんなが全身MVPカードということに驚きました。
あと、ABCDメインです!