B鯖民、時々Urdr, Lif鯖。基本的にはキャラ名は◯◯◯・ショコラシリーズです。遥か昔はChaos鯖 -> Bal鯖でした。当時のギルメン(何故か若輩者なのに兄貴とか呼ばれてましたね)とかプロ酒場で溜まってた人たちともう一度会いたいなあ
ペルロック+3ぐらいで売るのがいいのか…。いやでももうちょっと夢を見たい…
ペルロックは・・・+10まで精錬しちゃうから結局レクイエム売った方がになってしまった_(:3」∠)_ 私はロマン求めるようだ(期待値だと+3ぐらいで売るのが良いらしい)
本日の試練チャレンジ 83Fマイルストーンだった75Fのタオを一発で突破80Fのマヤーも相打ちながら撃破。ちょっともったいなかった動きが大分思い出せた&最適化が進んできた感じ83Fでシャドウフェンリルと会敵して負けてタイムアップ倒せてたらちょうど区切りよく終わる感じだっただけに悔しい
しばらくは75F~80Fを安定して到達できるようにしたい所
本日の試練チャレンジ 72F魔法反射階が他のモンスターに邪魔されること無くフルで出たので、時間がかかって到達階層がいまいち伸びず。その分、魔法反射の立ち回りの練習的には良かったかもしれない。セリア、ウィッシュメイデンを一発抜け出来たのは立ち回りを覚えたというか思い出してきた感じ。データルと相打ちになったのがちょっと残念。ポリン島も出たし、宝箱もそこそこ出たからまあまあの引き。
しばらくは75Fまで時間切れにならず到達してタオを殴る事をマイルストーンに設定しよう。
今日のフリマでは不良在庫気味だった未知なるブーツシリーズがかなり捌けた。(それなりに値引きして置いておいたけどね)プロでやると相場破壊みたいになっちゃうからフリマみたいな場は本当にありがたい
本日の試練チャレンジ 71F到着データル倒して次の階に進んだ所でタイムオーバーボス戦とかで丁寧な動きを意識がけてたら、昨日よりスコアが落ちてしまった反面、セリア、ウィッシュメイデン、データルは落ち着いて処理できた丁寧な動きをしつつそれを速度を上げて行くことが課題だなあ
あと有識者に聞きたいんですが、私の操作が雑&下手で、ぬこでうずくまるした後ミスクリックで1歩動いて解除しちゃうことが結構あるんですが、これを発生させないようにする注意点と言うかコツみたいのあるんでしょうか…
本日の試練チャレンジ78F到達!昨日の65Fよりはスコアが伸びてる。試練操作の勘が戻ってきた感じ?セリア、ウィッシュメイデン、データル、タオを結構テンポ良く倒せた。ちょっとずつ登頂に近づけて行くぞー
ものすごい久しぶりに試練に行ってきた。メロンイベの前後以来だから、3ヶ月ぶりぐらい?
65F到達:ウィッシュメイデン未撃破久しぶりのセリアとウィッシュメイデン強い!でも今年のメロンフェスタで魔ぬこ用のイヌハッカクイーンフォン作ったので道中はかなり快適になった印象。ボス周りの立ち回りを思い出して、操作を最適化せねば
再びメロンをドカ食いしなければいけないのか!
ああ、イベントが終わってしまう。この期間SP回復剤としてベリーソーダに頼りっぱなしだったのが使えなくなってしまう!
「ROのサマーバケーションイベントをやる」「某プラットフォームのTD祭もやる」『両方』やらなくちゃあならないってのが『ゲーマー』のつらいところだな覚悟はいいか? 俺は出来てる
瞬間火力だとアークメイジ、安定性だとスピハンかなあ。でもスピハンは装備更新全然出来てないから処理速度に問題がありそうなんだよな…
サマバケイベントの大討伐の仕様というかルール的なものを今更おぼろげながら理解するに至ったけど、5min 10minはきつそうだから基本60min以内でのレギュレーションで頑張ることになりそう
貧乏で戦力もまだまだ錬成中の私としては今回のサマバケイベントで少し金策が出来てありがたい…
サマーバケーションが去年から結構変わってるけど、何がどう変わったかがわからない…。俺達は雰囲気でROをやっている
うーん、精神拡張リングの相場がかなりお手頃感を出しているのでちょっと欲しい。けど、まだまだギルメンへの借金返済もあるしどうしたものか
これはシーズナルシャドウに潜在をつけろということなのかしら…
4次職スターターパッケで2ndアークメイジ作った。四次スキルのフローズンスラッシュとかクリムゾンアローが3次スキル並の密度で発射できるのは快適なんだけど、一瞬でSPが尽きる…
マッスルブートキャンプはジュンブラ、メロンに比べると比較的気を抜ける。イベント報酬が美味しいのとかはいいんだけど、連続すると疲れちゃうんだよね…
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