Show newer

⑤とりあえず少ない気がすると言っておけば運営が増やしてくれるかもしれないから

箱ドロ少なくない?

①シャドウダイトがたくさん出てそう感じるだけで気のせい
②今年は野生のビジョウさんが居なくて拾えないから
③ガムを噛んでいないから
④去年の陣営ブースト時の記憶だから

あ、トイレから入るのがわからなかったってことか

滝の中の洞窟はブラジリスのダンジョンです 入場クエが必要~

(ウォーターメロンはしんどいからメロリンコインそこまで欲しくないならポイント交換もオススメですぞ……)

レゲンシュルムバイオとメカニックがあるの良い

@kasyakasya バキューム使うといいようですね、今度やってみます! ありがとうございます~!

@akira_kuduki そうなんだああああありがとう!!!!!

うおああああああああああああああ(覚醒クトルもマジックロッドで壁してた人)

あれ?グロVSグロで出るんじゃ?

転職クエストはROの世界設定にめちゃ深く関わってくるしメインクエにも関わりがあるので廃止しないで欲しい~(3次クエみたいに飛ばしたい人が飛ばせるならそれが良いと思うけど)

ロックリッジはウィークリーだからかなあ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。