Show newer

@rarika_feikaraia 露店代行お姉さん「あらあらこんなに大興奮しちゃって……」

人がいる時間帯に露店を出すと売れるぞい!
人がいる時間帯には狩りに出ている? そう……ですね……

@kiotaro3 キタアアアアてこっちまで嬉しくなりました……あの瞬間ほんとに最高視聴率!!!って感じで!!!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!

@uisan0heal こう……あの瞬間はなんというか「勝訴!」みたいなイメージでした

@rarika_feikaraia 背景2枚用意するだけなので手間はかかってないですがwww
あざます~!!

元は黒っていうか茶ですが、黒がいいんだろうか🤔

やんちゃな柴犬がお出迎え!「コスたまBoysSelectionII」
ragnarokonline.gungho.jp/news/

@tosiki 悲劇が……😂 確率は収束する!!

@sukegoruto ほんまに合う、なんぼあってもええですからね!!って感じだ……
白髪にも微妙に同化しない色合いなのとボタンが赤なのマジで感謝なんだよな

@lipliple かなりカジュアル風味でこっちもカワイイ~!!!!!羽ともあってますな!!!!!

@lipliple ひょ~~~~~~~かわい~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@rinka69 クロミちゃんに聞くと教えてもらえますよ~!

ホワアアアヤマネコニット帽白をかぶってる人達いっぱい見れてたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

@Milpha タヌキが日本固有種なので、そもそもスモーキーはアライグマなのでは説もありますあります らすかるかわいい

@rarika_feikaraia 沼らない豪運と財力をお持ちかも 強……

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。