Show newer

@nyuton アッなるほどカレンダーになるから来年の干支なのか!!!

@nyuton タイトル的にテーマが竜族系なのだろうか、面白い~~~!! 可愛いイラストが多くてよい……向こうでもピタヤ人気なのか!

No10はAI絵っぽいですね(やっぱりいるのか感……)

( >▴< )

アーウィン防寒帽可愛すぎか?

超越を迎え4次職も実装されたラグナロクオンライン最新アップデートで、超越したキャラでプレイして超越を超越した超越装備を手に入れよう!

@ohyashi 自分はストレミング王子を推したいんですが、オメガちゃんも推したいな~~~!!オメガちゃんのミニミー欲しいな~~~!!!!

そういえば恒例アニバの人気投票今回からはどうなるんでしょうね(やるのか?)
20周年は叢書MD実装きたけど毎周年やるにはコスト大きそうだし 来たらうれしいと言えばうれしいのだけども
優勝キャラのミニミー実装が無難な気もする

台湾のそういうコラボいいな~!! レイヤークとコラボしてマンドラーのMOBは無理でも衣装実装してくれないだろうか……

バルムンヨ邸産のロボだぞ!!ビームくらい撃てなくてどうする!!!!!

マジで空き瓶だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@ArmoredGunso ダギバビスガンダヂパグロンギゴゾヅバギゴグザグ

頭衣装も交換品だったのにキャンペーン品になっちゃったのは残念かもだなあ

どうみてもペストのルガンヘッド

@puccho4141 Bです(遅)よくプロ南のNPC集まってる付近に放置されてるの見かける

@ohyashi 誤解だァーッ精錬のSP回復するために泊っただけなんだァーッッ

ROは露店等をしながら絵が描けるのが強い

B鯖で露店出してたら珍しく2回もサバカンしていた 不安定なのかな~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。