Show newer

>ROやRO丼以外の画像・動画の添付は禁止です。
プロフィールアイコンや背景画像についてもROの画像お願いします。
ro.puyo.jp/

鉄鉱石の買いチャは割と出てるみたいだけど重たいから中々利益が出ないんだよな……N鯖に出してみるか

300×300ってサイズなのは大きいとそれだけ描き込もうとしてしまう悪い癖があってですね……その辺の塩梅がまだ俺は下手……!!

イラコンのやつも途中でこらあかんわになった 詰めすぎた

@sennariya ヒョーありがとうございます!😆
輝くロック中だぜ!!の笑顔👍 😄 ✨

@sennariya アイコン見た時この人はきっとめちゃめちゃ鷹が好きなんだなぁ、翼をバッと広げたベストショットだ……と感じたのでそのまま描かせていただきました~
肩に不思議なハトさんもいてなるほど鳥スキーさん……!🦅

ご応募ありがとうございました!

@chobi_sun NPC勢ぞろいだったりセリフや演出が凝ってたり……ほんと胸にクる……!!

ほんと20周年アニバ会場良すぎる毎回ここでやってほしい

スクショアイコンイラスト化します!企画 第37回

 千成屋@Alvitrさん(@sennariya
本人様に限りご自由にお使いください。
ありがとうございました!

固定ばっかりになるのも何だから、プロフィールのページを作ったよ!
ホームから飛べます~

アイコン企画の募集についても書いたので、興味ある方は見てみてね!(既に投稿した内容とほぼ同じです)

@lipliple @sukegoruto どうしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😂 おめでとうございます!!

@lipliple @sukegoruto アァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~😭 🙏

@kousaka_mil ほんとだクリーチャーになってるwwwwww

サンタスモーキーとドラム大きさも似てて一瞬わからん

WMで交換できるウシパワー1でインベントリは5なんですけどインベントリ2引いてあとは1つ除く持ってる肩ってめちゃくちゃにハズレなのでは(死

そして微力も2回失敗した もうだみだ……😭

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。