Show newer

@rarika_feikaraia ゲーム内のお話も漫画にしてもらうとわかりやすくていいですよね~もっとこういうの公式から出して欲しい……

本当に怖いのは生体の髑髏とか心臓を大量にかき集めて強化やエンチャントしてる冒険者

タロウハット、イヤカフあるところがフェミニン過ぎないスパイスになっており男キャラでも全然かわいすぎなくて大変嬉しい

@libitz ウオオオオオオ赤いおめめと似合うねええええええええええええ

俺もタロウ引けなかったけどめちゃくちゃかわいいぞオイイイイイイイイイイイイイイイイイ

ンッフフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいい

潜在介抱ウィンドホークⅩⅩⅡ🤮

公式ブログにデザコン予告きてるけど……(俺の実装されてないよ~~~!!)
ro-blog.livedoor.biz/archives/

ボスもソロで結構いけるようになっちゃってるから位置報告より没報告になってるとこある

うーんまあ広いわりに権化の出現がある程度ランダムなので走ってる途中に見つけたりとかするし

手紙MD、街は攻略出てるし外はとにかく倒せばヨシ!ですからネ
禁止行為とかは無かったような……?

ア!!!!!!!!!!!!
資料無い

ありましたね過去パッケになってるやつ……

延長するにしても6~8月って最近ずっとイベントやってませんでしたっけ(欲しい人だけ頑張るにしても……)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。