Show newer

@suikou_RO まず狩りにいったのがそのへんというだけで、どこに飛ばされたかは覚えてないですね🤔

ハイノビになったらまずメタリン狩りとかやってたよう……な……

バドンもかにニッパ落とすので🦀の一種かと思いたいです

@kuronekoren MOBサイズ変更できるっぽいからペットもできそうなのになあ~ってなりますね
大きいMOBはもちろん好きなんだけど……

@yo わあい!! しかし新規NPCも増えたし他のキャラが手ごわいんだよな~~~!!

ストレミング王子の手紙が実装されるためには人気投票のときに選ばれなきゃならん気がする(

カトリンにならなくてもいい真理下さい

B鯖の草原めちゃくちゃわざと横殴りしてくる連がいるという噂

ドロップ拾えないのはマジでドカタ狩りとしてはウ~ン今日はやめとこってなるよね

俺が取ってくる鉄鉱石を待ってる未来のゴr……KAWAII忍者さんたちがいるんです

あ~~~こないだから言うてるけどなんか倒し切らずに飛ぶを繰り返して他の人に狩って貰ってレベリングしてるんか?みたいなやつかなあ
アレ何なんやろね……
あと自爆MOBがいる所でそれやるのはMPKラインな気がするけどいます(食いかけで死んじゃったとかはまだしも)

ポリンスマホカバーかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

忙しくてExtraしかやってないから220なんておらーん!見えている沼だったけどあんなに楽しいコンテンツだと思わなかったぜ

チャットたてて12時までいようかなと思ったんだけどみんな喋ってたのでそのまま居ちゃったが
「今日もあるかも!」とぽつぽつ人が来ていたのでやっぱあの書き方は迷うよねーと思うなどした

@melisse 楽しみです!!また調整ないとしんどそうだな……(

Extra蜃気楼……?そういうのもあり得るのか

@melisse ですよね~~~あわい希望を抱いてしまった

【速報】Extra夜開催、25日までの月土だけ【悲報】

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。