Show newer

ゲーム遊ぶと絵が描けないし絵描いてるとゲームが遊べないんですよ助けてどっちもやりたい(それとは別に忙しくなったりもしてますなういま)

2倍期間イラコンきててノータッチの目玉です
トランセンデンスリングみたいなのがなかったからまあ……ええかな!!!!!

個人的感情としてはこの1年インタビュー見ても運営がガッツリアプデで大変だったっぽいから正月くらいお休みして欲しいよ(
そのためのミミミと討伐4カ月みたいなところある

ユミルの心臓を冒険者の体に取り入れると思念体となってしまうのでゎ……🤔

でもらぐほは4日までやってんだよな

グレースはハードルが高い……!て思ってたけど運なのでポン!とインペ作ってる人とかもいたりするし流れとか運とかあるのだろうなあと(まだMVP出したことない人)(ポポリン描きすぎて運がオーバーフローしている?)

@ArmoredGunso 2部があると聞いてやってみたら翻訳的にというか推理パートが微妙でウン……?てなった思い出😂

@ArmoredGunso カッティングシュエルですっけ?通行証2部といいますか

常識人!といってもここ1年のイベントなどでだいぶ揃った感じだ……

公式からクリスマスやバカンスセットみたいなバニー衣装アイテムが出れば解決

ROはいつでも猫年な気がしてきたな……

@tenji_hervor 権力こそパワー!!!!!!!!!!!!!!!!!

@stkikaza 夢だからなんでもアリとはいってもあんなおじいさんにどんなパワフルイメージなのか、教皇様そのものが面白いのかもしれない(

ジェド大神官はMDで壁を破壊して出てきたり追いかけてきたりあれギャグなんだろうけど教皇の中でオモシロ人物すぎる

おもちつけた!!!よかった!!!!!!!!

ていうか鯖繋がらないんだけど B鯖アマツ!?応答して!?!?!?

ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww重力エラーでこっちかつかれちゃったモチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。