トルネバイオロで聖域MDソロ動画。
保水ソロ行けるなら、後は耐性だけ見ておけばそんなに苦労はしなかった。
あと動画撮ってる時妙に重かった。私のプレイ環境が原因なのか、人が増えたからなのか、よくわからない。 
@kousaka_mil デイリーとか保安Hだけでも、BaseLv210になる前後くらいには「勝手にJobLv40になってた」感じですかね・・・ 
@tori3 ここでは被らなくて、この次で丸被りのパターンだったような。って思ったらもう他の方が書かれてました 
@natuki1118 Lv220で入れる「幻影の迷宮」産です 
@blue_box_ido ま・・・まぁ、色々てんこ盛りなのでこれくらいで済むならまだいいかなって 
@blue_box_ido チケット自体の使用期限は無いです。
ただアニバ期間に用法通りに使うと、普段1のままになるJobLvも最大まで上げてくれるので、使われるのでしたら明日のメンテで不具合が直って(予定)から、アニバ期間の間に使われるのをお勧めします。 
久し振りにジェネ in ボスピタヤ
「超越」アップデートとかで色々バランスが変わっちゃったから、改めて撮ってみた。
位置取りも付与もしてない雑な回転で討伐出来る辺り、以前よりはだいぶ楽になった気がする。 
@blue_box_ido ただ逆に4次職実装後もだいぶ長く期間が設けられているので、4次職の様子を見てから何を育てるかを決める人もいるみたいで、そういう使い方もアリなのかもしれません 
アイコンはお絵描きピッキ氏から
ヘッダーは外部(Skeb)での有償依頼。
β2~R化前からの復帰組。
(Iris → Olrun)
一貫して1垢1PC勢。
マイペースかつ鍵記事は割と脳死投げっ放し発言が多めなので、フォローは慎重にご検討下さい。