Show newer

@_MakoMako_
7フェアクロとか?定期的に需要が出るイメージ

さぼ@v,b boosted

古びた靴110個とサラのローブ1個を叩いて、なぜかサラのローブだけ+9になる

試験管ヘアバンドが出ると、ぐんにょりする。

大量に7を作ってる人は、改良濃縮併用なんだろうか?

あさね
ひるね
よるね 怠惰の三段活用

@Cho
フルーツポムスパイダーをひたすら狩ってカードを出せば一攫千金。。。苦行を乗り越えて立派ながんちくに。

な・・・なんやて・・・。

ログボが5時でも切り替わっただと・・・・・?

さぼ@v,b boosted

こう書いてあるのに0時過ぎてから次のお仕事受けられるんだけど運営さんどういうことー?

いだぼーの古龍2匹、O鯖の煽り強化、LIF鯖の最少人数クリアに続き、V鯖に最終日クリアの属性がついたようてす。

@mbaby
逆に考えるんだ。。圧倒的なコスパだと。。

@mbaby
とても・・・つよいガイアです・・・。

@hinotsuki
ふむふむ。1に設定なおしてしばらく使って見ます。

@hinotsuki
Taf も1に変えてみましたが、通常攻撃と違ってあんまり効果なさげなんですよね。手動だと。。
環境次第でもっと快適になるんでしょうかね。

@hinotsuki
うーん、回復遅いと感じたことはないんですよね。。
防御は、アルカナ正義で心持ちDEFを プラスしてるのと、前述の降霊肩にビジョウさして使ってます。

@hinotsuki
肩と盾はフリーなので、属性耐性も100とれますね。

2属性とるなら、降霊肩と、エクセリ盾とか。

@hinotsuki
1.メインはINT暴徒型で暴走させてます。(DEX下げて暴走時に0.01調整。) エビパ5必須ですが・・・。

そんな珍妙な猫はさておき、
0.01狙わなければ、ブブcはなくても大丈夫ですね。
DEX125 の太極型が主流なんじゃないでしょうか。
ASPD190くらいから、枝2の無詠唱よりは連打しやすくなりますね。

2. 意外といけますよ。例としては、枝と、ゴッズガントレッド速度21、あとは暴徒と、足か鎧を特選ドラムにすれば193に届きますね。

ちょっと猫な方々にぼんやり質問なのですけれども、極短詠唱残しのマタタビ実用してる人っています? 

@hinotsuki
使ってますよん。
確かに、真理発動してる前提ならあんまり効果はないですね。
真理が発動してないときも楽しいです。

いりゅルワンダで古のフレイムシューターをひたすら倒してたら、崑崙を思い出した

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。