Show newer

さてTEもうすぐ出しコンビニいってくるか

魔力150kでも即売れした
オイルショックまでいける・・・!

ASPD190くらいあると雷光がMAみたいに連打できて楽しい

今GHMD4周上納終わったところ
垂れ流しですがBGMにでもどうぞ
beam.pro/ryojiiiiii

O鯖のギルド上納の様子をお届けします。ていっても垂れ流しマイクなしね
beam.pro/ryojiiiiii

相方がいなかったので、昔からギルチャ、Skypeで文字打ちながら借りしてたので、GHMD中でも普通につぶやきます

どこ行けば上納早いかな・・・
とりあえずGHMD終わらせちゃおう

O鯖RO丼ギルドできたのでさっそく上納キャラ7人はいりました
帰宅して5分の出来事

RO丼のカルデュイはTwitterと中の人違うのねw

今のところ未精錬か650であるから法衣売れたら買える!

暇だなー7鯖サクレ寝下がったし叩いちゃおーってやったら8なってしまった

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。