Show newer

仙台オフはうちの同盟から二名行ってたなー
仕事じゃなければ俺も行きたかった

メインPCでがi7第二世代なのにサブがi3第六世代
sandyはホントスバラシイ

前はVMwareで2PCやってたけど
今は3万のPC(i3-6100、DDR4-16G、H110チップのマザボ、後余り物で組んだ)でモニタを分けて動かしてます

昔騎士がメイン職だった頃、お座り犬を使ってグロリア込LUK100の村正騎士をやってたのでポチって呼ばれてました
村正が呪われなくなって魅力を感じなくなったので騎士は今となってはドラブレでイスタナ炭鉱夫として働いてます

ニャンコ先生からROっぽいアイコンにしたぞ

うちの同盟はSkype、Mumbleでやってたのをdiscordに移行しました
ラグがなくていいですよ

魔眼終わった後にテレビ見ながら装備付け替え忘れてマリシャスじゃないまま2F行って即死
不貞寝レベルっすわってか不寝てするわ

凝固魔力140でも即売れした
あと4周分はもう少し上げてみよう

TWO中にギャソリンが期限切れて消えていった瞬間の絶望感

帰宅したらGvコールどころかちゃんとしたG作る流れ?
O鯖は誰が作るんじゃろ、上納させてくれい!

EMCしたらみんな、同じイロモノ衣装のがインパクト大
個人的には馬で🐴

早速今週の日曜GvコールでRO丼宣伝してみよう

職場のPCにteamviewer入れて自宅のPCの露店の売れ行きをチェックするマン

昨日一回のくじに翼2個あってはしゃいでたのは、過去にエメリン、エメリン、サファリスって事があったからC1が2個出たと勘違いしたのであります

古代遺跡イベントきたらRO丼ギルドとか作りたいね
作ってね!他人任せ

いるみねーしょん

夜中に仕込んだのが
まだ壊されてなかった
ポ島だと誰か居るとルート反応で
硬直解除されるハードモードに ro-mastodon.puyo.jp/media/C9mQ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。