Show newer

ここまで装備揃えても活躍出来てる感を得られてないのは
センスの問題なんだろうなー
悔しいのう
らぐもで他の雷光修羅見て勉強しよう

最近の日曜Gvは火力が馬鹿高くなってCTも軽減できる装備が増えてガッチガチにしないと耐えられないし、耐える装備にすると相手を減らせないというジレンマ
あとは属性じゃんけん次第

昨日のTEでフォグがスペブレ回避にも有効ということを知った
(EMC通された側

リプじゃなくて普通にトゥートされてた
プロの十字路でオープン発言した時並みに恥ずかしい

仕込みはできてるよ!
193GtX入れてあるし、デワタクエ済ませたからポタ借りてがっつりやる!

グロ防具救済してほしい
エンチャもなけらスロットもない
まさってるの重量だけじゃないか!!

GHMDで3秒ラグが頻回に起こってるんだが

んー何しよう。待機だから遠出できないからアニメ見ながらROするしかできない

次から蜃気楼湾で行こう
HIT足りてないからメタリックの方がいいわ

本店同様O鯖支店の壁には「特になになにもしない」の額縁が飾ってあります

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。