iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
上限解放来たらStr120→100、Agi100→120にするぞ
無事取引できました!
O鯖にて守護騎士の首飾り1.2Gで買取求めています。お、売ったるでってか違いましたらご連絡お願いします!
Apple Storeでipad見てきて思ったんだけど本家ってスマホRO始まってるじゃんガチでやろうとしたらpadproとか必要になってくるんかな・・・
OTPが使えなくなるとかコノヨノオワリでしかない
いやー疲れた。 Show more
iOS11.0にして色々フィードバック報告して游ぶ。あまりに不具合多くて支障出るからダウングレード試みる。→失敗の連続。自力では不可能となる。この時点でOTP使えない状況になりROにログインできなくなる→applestoreへ往復3時間かけて復旧してもらいにいく→ダウングレードはできないけど11で起動できるようにしてもらう→帰宅してバックアップからデータ復旧する。→なぜか10.3.3でダウングレードが成功(現行は10.3.2)してOTPも使える←イマココ
露店出すものないしスリープにしとこーって一旦落としてベッド行ったけど気になるものあってスリープ解除したらファンだけ回って画面映らず、CMOSクリアしたりグラボ外してみたり色々して恐らくメモリがダメっぽいけど何回かやってたら起動してあーOTP入れないとダメっすよねーって思ったらスリープした時の状態で立ち上がって、???状態メモリも買いに行かねばならんのか・・・こんな無駄出費するならクジに当てたいわw
それだけエンチャしてる人がいるということなのね
庭園テレビ見ながらだらだらと周回して70Mになった!うまし
明日applestoreまで行かなきゃならんのか・・・定期的にROの公式更新しとけば再ログインしなくても大丈夫なのかな?
スマホのOTP便利だけどスマホがダメになるとログインできなくなるから厄介だなーと、言うわけで今のがサバキャンしちゃうログインできなくなる状況
8フリオニウィングあればPDNMも行けるな理論上の話だけど
2日狩りをサボってしまったから今日は夜更かししよう
1のほうが人いるだろうと2へはいるのが人間の心理なのか1へ行ったら人いなさすぎた
日本独自のEXPテーブルはもっとえぐい上がり方するんじゃないかなと予想1G2G当たり前みたいな
呪詛が1.3Mで即売れした・・・毎日20M以上増えるのは楽しいのうww
気づいたら丼Gのレベルがもりもり上ってた・・・
新MD2箇所はどんなMOBが出るんじゃろか
あと3分でエクラ支援消えちゃうなー7時までだらけよう
1セット終わりやっぱ30分位か
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。