iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
なんとかギルド1日1レベルで48まできた
おーエルヴィラから靴出た
一度注意されてるからな!
あっぶねTwitterと間違えてこっちにどうでもいいことトゥートしようとしてた。冷汗かいた
キャップ開放のために守護騎士買ったけどステリセしてもう使っちゃいたい・・・
根っからのソロプレイヤー
昔からどこのギルドに入ってもそうなんだけど姿を現さない。けどギルチャは積極的に参加するでも姿は現さないけど上納みると狩りはしているこんなポジション
買取露店1.3だが売露店1.5は売れず1.4は即売れシビアだ
試しに呪詛1.5で置いてみるか
ラタとガラパゴに80匹の差が・・・
呪詛買取1.3Mがあらわれたか
ぽちこさんの今日の一枚がカーズの考えるのをやめたときみたいだ
バトルモードは押しっぱで使いたいスキル、アイテムはFキーそれ以外は頻度が多いものは左手に近い持ち替えてスキルを使うものは装備、持ち替えて使うスキル、元の装備みたいな感じに並べてる例銀細工、スペブレ、ブライヤクルセ肩、オートガード、肩
庭園周回の副産物もどんどん溜まっております。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/BlCMDB8QpaiaTSNeGJg https://ro-mastodon.puyo.jp/media/J4jCIVgjEjM2FbBau2s
そしてエクラ支援の更新だけしてDASHをみるっていう
やるよやるから!7時なったらやるってば!と、RO脳の自分に言い聞かせてる
エルヴィラからC帳でたのに飛んでしまったw
こんな時間までよく寝た。追加で寝たいところだぜ!庭園おサボりマン
流石に今日はエアコン付けないとやってらんない涼しくなったところで呪詛稼ぎするかーって思ったけど先ずはお昼寝したくなった夕方まで寝てまた1日を無駄にするパターン
ガラパゴが他より20匹早く終わった・・・一方でガラパゴいねーーーってなってる人ごめんなさい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。