iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
っしゃーとりあえず1セットやりますか
フルスロのCT短縮装備クジに参入あると思います
夢幻に行くキャラを優先的に175しなきゃなーフルスロあればペンギン討伐も早くなりそうだね
早くひぐらしの鳴き声をBGMにROしたいぜ(ホタルが居るくらいど田舎
鯖杖・・・その隣がよかった
俺も1回だけ引いとくか
露店に尽きと節制のカード売ってるー
ラグ缶きたけど肝心なガンプチまだなんじゃん
死霊魔術師のニット帽とか全く記憶になかった
おおラグくじ来とったんかわれーい!
昨日20時間くらい寝ちゃってまったくROできなかったから今日は帰ったらやるぞ
今日はもう寝て明日がんばろ
一応今日欠席とログ残しててお風呂入ろうと思ったら呼ばれて普通にTEしてる
帰宅。8戦死者が一つ売れてた!これで守護騎士買える
GHDMが実装されるまでバトルモード使えなかった
ドラクエ発売したらROと両立出来るか心配だ…しかも予定だとレベルキャップ開放と丸かぶりじゃんどっち優先かで考えると175だよなぁ
はやくレベリングしてー!
誰かリンカー俺と変わってくれ俺も転生2次職やりたい
ガム使ってエルヴィラ狩りしてみたけど装備もC帖も全然でないなーカードは2枚でた
おやすみ!!!!!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。