Show newer

不安になって自鯖の相場確認しちゃったw

O鯖は現役プレイヤーランカー1位しかいない

たまに連合にぬるかるさん出てきてビビる

何が起きるかわからないから4属性肩、6属性服を持ってきた

さて2回め
さっきは不私服固定で行ったらデカイ馬のLovとMSで即死した

BEAM配信を習得した
これでギルメンに蜃気楼配信できる

馬がなんかすごいの撃ってきて終わった

サラマイン買いたいけど途中で買うのなんか申し訳ないなw

さすがに臨時メンテ明けは露店の経つ速度がいつもより遅い

露店が立つ様子を観察していたらRO丼民と遭遇w

どうやらカプラ中央の買取露店を立てた後に南カプラの消耗品露店を立ててる流れなのね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。