iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
本命は忍耐だった
エルで叩いちゃおう
新アイテムB最下位、C1,2のイメージでしてん!
あ、まちがった当たりは巨人だw
とりあえずC賞1番目ポジだしボッタクリ価格で置いておこう
B鯖早速売れてるけど120Mか・・・
なんで4万使って深淵ドレス出なかったのに1500円で2個も新アイテム出るんだよ
あれ、これってあたらしいやつだよね https://ro-mastodon.puyo.jp/media/T6750M12HpLJUeMPOqw
FFインスタには負けてるけどスプラに勝ってるのすごい
日本のインスタンスでRO丼28位だって!すごくない?!https://ro-mastodon.puyo.jp/media/IqxYRtFlqKRI080zFdk
もしかしてうさぎインスタンスもあるのかなInstagramはめっちゃうさぎフォローして見てると幸せになれる
そんな自分は未だに第2世代のi7-2600kを4.5Gにあげて動かしてます。新プロセスルールがくるcoffeelake待ちで冬ボ来たら一式新調して組む予定
RO丼には自作erどのくらいいるんだろう#我々のRO環境部屋 的なハッシュタグでデスク周りとかアップしたら見せ合いっこ出来るかな?
魔力120k安いんかな2日連続で即売れした
雷光修羅で使えるかなと思って超時空エンチャ用に7力時空用意したんだけど、自分のシミュ上だとどう頑張ってもレッグのS-ATK発動時+150に勝てないんだけど、無理してエンチャ頑張らなくてもいいのかな
んー蜃気楼行くだけ行くか
俺も精錬祭で燃え尽きてんのかなGHMD4周で終わったw
やっぱにやらずにはいられないGHMD
なんかまどろみタイムに突入して今日はGHMDいっかーってなってる
さすがにおらんやろ!wゲームからの同性婚ってガンホーからじゃなくてゲーム系記事になりそうだなーとは思った
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。