iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
誰か/item 1161とか試せた人いないのかな
しかもデバックモードできたってことはお金量産できたんじゃ
え、メンテ?
おわたー!O鯖少ないなーそして検索しても出てこない
蜃気楼って状態異常系アイテムスキルだめなんか
来年は修羅全部禁忌行けるようにしておこう来年…ECO…次はRO…
総合的にみたら勝ち越したけど、初日にブリュンダイヤ濃縮チャレンジ失敗したから負け感つよい
ろくなもんねぇww
できなかた!wさ、するーず行って倉庫あさってみよ
あとは濃縮でリンドブルムが8になってくれれば・・・
そーいやするーずに影葱いたな補填使って遊ぼう
叩くものなくなったから遊びに走ろう
うそやろ・・・何だよこのセル7リンドブルムもできた・・・チャールストンのポイント1キャラだけで7が3つもできたぞ
せぼいさんの上げてたセルで7力時空と7マジックリフレクターがストレートで連続成功したw
禁忌をブーストしてラストスパートじゃ!
ろ丼1ヶ月なるのね・・・最初は.jpではじめてその後pixiv、そして今に至る
あとはTWOさん5周
チャールストン行くためにTEリンカーの装備低レベル皿にもたせてみたらめっちゃ皿っぽい!!!(
倉庫開いたままバクステできるの今さっき知ったw
あーダークハンドも7にしてた
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。