運だからね。(´・ω・`)
@product
【お詫び】
書かれている内容におかしいところは何もなく尤もだと拝読していましたが、心ない方によるタイムライン上で角の立つ水かけや、真面目に書いている方を罵るような投稿で重い空気にならないように・・・と、いつものように馬鹿なことを言って「あいつ(わたし)がまた馬鹿言ってる」な感じで場を変えられたら・・・としたのですが、逆に私がいいねを幾人かからいただいてしまい、結果的に煽ったようにも受け取れなくない感じになってしまいました。お気を悪くさせてしまったなら大変申し訳ありません、煽るつもりは一切ありませんでした。私が先ほど投稿しました「運ゲー・糞ゲー」のくだりの投稿は削除いたします。
運だからね。(´・ω・`)
@rostodon
お気遣いありがとうございます!
考え方や環境が千差万別な事は理解してるので、いろんな声があるだろうなと思って投稿してるので、何もお気になさる必要はないですよw
先ほどのは僕自身の気持ちというより、良く見る配信者さんががっつり下振れしてるのを見かけて、そこのコメントに対してなんだかなぁ・・と思った次第です。
正直、表に出る事象が氷山の一角なのは理解してますし、人によって沼った云々の基準が全く異なる事も理解してます。
ですので、こういう話は突き詰めると、「俺の気持ちはお前には分かんないよ」の代表例なのかなと・・。
ただまぁ僕が伝えたかった本質を捉えてくれてる方が数人いたようなので、この話はそれで良いかなと。
僕が不快に感じたような人と同じような思考の人も炙り出せましたしね・・w
目先の上振れ下振れの話はあくまで1つの例えであり、正直空気を読まずに人の気持ちも考えられないようなコメントをするような輩が減ればいいなというのが、一番感じていたところです。