露店のアイテムが売れたかもメールが飛んでくる仕組みを作成中( ˘ω˘ )汎用性がなくかなり泥臭い方法で同じアイテム置いてる人居たらその分精度下がるという・・・(公式取引実績参照してるんでw)
@ArmoredGunso Google ChromeやFirefoxにページ監視アドオン(Page Monitorとか)を入れて、RO公式ツール・露店取引情報のページの特定アイテム(サクライcとか)を監視しておくと、売れると(ページが更新されると)通知を出せますよ。ただ、RO公式ツール自体のページの更新が都度ではなく、多分30分とか1時間とかの一定周期でやってるっぽいので即時反映ではないで・・・。
@ArmoredGunso 関西弁風な文末になってた(笑関西人じゃないで!ほんま!
@rostodon ページ監視アドオンなんてあるんですねぇ。私はZabbixサーバ建ててURL監視してました(自分の置いた物&金額が表示されたら みたいな感じで)
同じものを同じ金額で出されてたらその限りじゃないですがw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@rostodon ページ監視アドオンなんてあるんですねぇ。
私はZabbixサーバ建ててURL監視してました(自分の置いた物&金額が表示されたら みたいな感じで)
同じものを同じ金額で出されてたらその限りじゃないですがw