Show newer

新しく作ったはいいけど、精錬祭に向けて育成しなきゃだー(´・ω・`)

ちょっと更新したのでまたしてみる
皿ちゃん用のブックオブマジック買わなきゃ(´・ω・`)

ro-mastodon.puyo.jp/media/AeQ1

セカコス修羅ちゃんをデフォコスに戻したくて悩み中:;(∩´﹏`∩);:

@yashawaka ぜひぜひ
ジェミニ挿しがあればとりあえず生きていけます

@yashawaka ライオットorダクハン+地1枚(2枚あれば尚良し)れじぽMHPDefでいける
私は1枚でやってます

割とさくさく10できてるしいけるのでは?(フラグ)

泣く覚悟はすでにできています:;(∩´﹏`∩);:

去年の究極精錬は吐き気しかしませんでしたねー
成功したのが最後の一枚(旦那のやつ)っていう:;(∩´﹏`∩);:

169→修羅湾、168→メカ、166→修羅
とりあえず170にしちゃいたい:;(∩´﹏`∩);:

今気づいた。ジェネ消す前にメカを170にしておかなければならない:;(∩´﹏`∩);:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。