@KFK 活気すごすぎぃ!
#ROzatsudan 明日、2/17(土)の21時から「鯖煮会 2018/02 in Idavoll」をやります 毎月各鯖を回って、たまり場的な雑談をするだけの会です 特にテーマはなく、途中参加・退出もOKですし、キャラ放置でROMでも問題ありません 0時までやっている予定ですので、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ http://netgamer.hateblo.jp/entry/2018/01/25/010234 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/5K9DtD_5IZGC4deaYZ8 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/-4IWJGVu1Aq0KIVOt1o
@ignisvael 夢幻めっちゃ行きたいけど、結婚記念日だからやめとく…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
夢幻行きたい…
@ignisvael おぢさんがたしか阿修羅用持ってた気がする(๑╹ω╹๑ )
楽しみにしてます(*'ω'*)
@ignisvael RGじゃなければ殴り殺せそう。RGGは大丈夫だけど、ランデルはRSで殺されそう。ゾンビアタックでいけるかな(๑╹ω╹๑ )