耳が好き。特に妖精の耳大好きクローンスキルスタイル紅色がデフォルト
アイコンはももたかさん(@momotaka)、ヘッダーはねこんちゅさん(@neconchu)に描いていただきました
修羅170になったばかりだけど、珍に作り直そうか悩むそして13thスロにもう1体作って3色揃えたい
ずーっとBMだから慣れてはいるんだけど、持ち替えであたふたすることが多いので嬉しい
一番嬉しいのこれかなぁ…w
枠増えるなら修羅じゃなくて珍作るんだったなぁってほんと思う…。
@caramel ありがとうございまーす(n*´ω`*n)!
珍さん2回目で(n*´ω`*n)
MVPとレベルアップが同時だとうれしい(´・ω・`)
獄が日課になってる気がする٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
@ignisvael 借り物装備がないと生きていけない…
沢山のブーストありがとうございます。日曜日なのでもう一回だけ呟かせてください。
ケタミス+7魔呪肩、買った方がもし返してくださるなら、購入金額+お手数料で、40m+c帳20個お渡しします。こちらか「鳰++」へメールよろしくお願いします。
買った方がもし返してくださるなら、お手数料でc帳20個お渡しします。
+9ガーデンと暴徒欲しいなぁ(´・ω・`)
特にいらない新装備だけど、これで長司祭入ってたらどうしよう…(´・ω・`)
@tyol Est避けのために上の階段のところに逃げてから普通に進もうとしたらこうなってましたね(´・ω・`)
フェンサラで抜け出せなくなってAlt+F4しました(´・ω・`)
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/zY8PzItxxSQ1g_r1fhE
最近はエラーでよくしぬ
毎日ビオモル行きたいなぁ…魚育てるん(´・ω・`)
衣装刻の牢獄100Mくらいで露店でないかなぁ(´・ω・`)
せめて1ヶ月前にわかってればなぁ…
4月までに全キャラ170にしておかなければ_:(´ཀ`」 ∠):
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。