耳が好き。特に妖精の耳大好きクローンスキルスタイル紅色がデフォルト
アイコンはももたかさん(@momotaka)、ヘッダーはねこんちゅさん(@neconchu)に描いていただきました
スルーズのフェンリルc9G超えただと・・・
やるやんほるぐれん。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/4xE2Cd0axKbUYUQaLm4
はっ!他の人のとぅーと見て回しちゃいけないと気づいた
家帰ったら3日CTのやつやらなきゃ…
@gia55 おめでとーございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
@YueKotobuki 遅くなりましたが、ありがとうございます(●´ω`●)
半日もあれば余裕で転生できる上に転生費用なし
#久しぶりにROをやった人が驚きを隠せないシリーズ
Ragmo重い(´・ω・`)
@taruhi そうなんですねー。驚きだ(´⊙ω⊙`)はたして使うことのある人がどれくらいいるだろうか🤔
12月の殴りAB祭りは昼の部のほうに参加しよう…できるかな
@taruhi なんだろこれ…🤔
何も考えずにこれを見てほしい
@ria22 ありがとうございまーす(*´꒳`*)
@ruka_bre ありがとうございます(●´ω`●)♡
アニバ後にリアル挙式なので忙しい
きっとアニバ明けとかお正月明けに経験値あっぷくるんだろうし、そこでジョンダパス買ってみてもいいかもなーって思ったけど。1ヶ月も使ってたら依存しそう
RKcが売れたら連cが買えるので誰か買ってください
小学生の頃にRO始めたんだよね…当時の僕は何を考えていたんだろう( ˙-˙ )
休止含むと13年なので人生の半分はROやってるらしい
#RO15周年だから何か書く
獄1時間で …だと…… 連 とRK でした(●´ω`●)連 は買い取ることにしました(●´ω`●) ←を使いたいだけのとぅーとだった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。