耳が好き。特に妖精の耳大好きクローンスキルスタイル紅色がデフォルト
アイコンはももたかさん(@momotaka)、ヘッダーはねこんちゅさん(@neconchu)に描いていただきました
+10ドラゴンの遺産…拳聖を始めろってことなのかにゃぁ…
うーんこの・・
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/_ONCYHpmmY0Mmlk9S2c
@tadanotabibito コモドでも達成できましたー
旦那にも繋いでもらってイベントしたけど、剣士靴でねぇ!
あわよくば15周年記念帖で出てくれないかなと思ったけど、ぼくの物欲センサー感度良過ぎるから無理ゲーな気がしてきた…
写真は過去の(´・ω・`)
@sebo いいダメージ(*´ω`*)
誰相手に使おうとか考えたけど、やっぱRO関係者ほとんどいないんだよなぼく…( ˙-˙ )
めっちゃカクカクする…
流石というべきかな?
ROスタンプ買いたいけど、使う相手がほぼいない。
魔法大会のシード実装はよ
@uriko3 ならないですねー。フェンリルcの70%カットだけです。ライオットorTWOcにサクラしても50%カットで変わらないのと一緒です
久々にWLで魔法大会きてる。
あっ…
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/8ZwR9FVJEDPyAdlMVcI
9.6Gで落札かーすごかった
私も8Gくらいほしいから魔法大会ちゃんとまわそ(´・ω・`)
わくわくしながら見てるですね、頭わるいこ
10Gいったら面白いなと思いながらわくわく見てる
9.4Gで落札かーと思ったら9.5Gで入っただと・・
Idaで出て競売に出したとしてもこんな金額にならない気がする(´・ω・`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。