Show newer

殴りAB祭り行きたかったなぁ…。来月こそは( ˙-˙ )

今年中に全キャラとはいかなくとも8キャラは170にしたいところ…

考えれば考えるほど灰靴が欲しくなってくるぞ

ところでハードロックマンモスカードの救済はいつですか?

@sebo 習得レベルでもいい( ˘ω˘ )
その文言今から付け足してくれないかなぁ_(┐「ε:)_

ハイディングはスキル避けに使えますね
カモフラは不可

IMじゃなくて塩5だったら喜んで釣られたのに…

戦乙女用にどのスキルを削るかだなぁ…
メディタ?

ゲットできたらーくらいでいいやぁ
今回は見送ろう_(┐「ε:)_

天邪鬼と戦乙女いいなぁ…
殴りABは詠唱遅いからぜひ使いたい

@akai_koucha MDメインならいらないです。CK5取っちゃうとスキルポイントかつかつなもので(´・ω・`)
獄に行くなら欲しいですね。

@akai_koucha そうですね、あとタゲ取り用にファイアーボール6にして詠唱少な目にしてます。
参考までに私の皿のスキル振りです。テラとかは取らなくてもいいと思います
uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。