Show newer

ところでPWのCT短縮の文字が見当たらないのですがこれは

ランダムかぁ…
起源の書+9にさせないぞヾ(๑╹◡╹)ノ"感すごい…

GHのどっかの水路は経験値が美味しくなるだけか。育成的によさそう

起源の書と精霊のローブがんばろ…٩( 'ω' )و

名無しとロックリッジが気になる。
きっと臨時メンテある…っ!

@Lamoon そうなんですよねーすごい邪魔。かといって取らないわけにもいかない(´・ω・`)

ねぎゑちゃんをAlu@hervorさん(@Alu)に描いていただきました(n*´ω`*n)
早速アイコンにした(n*´ω`*n) ro-mastodon.puyo.jp/media/EjMb

@Alu めっちゃかわいい(●´ω`●)
アイコンにしてもいいですか??

@Anastasia 古びたボーンサークレットが大変かな。+8にして獄エンチャをつけなきゃいけないから、当分はライオット+緑チップとか執行マントでディレイカットを稼ぐ感じかなぁ。あとは+7教皇と熱狂信徒で稼ぐとか。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。