Show newer

SS撮り忘れましたが+10Int鯖杖できました(n*´ω`*n)

本日の戦利品(n*´ω`*n)
別の片手剣がStr20ついてて惜しいなぁって思いました(´・ω・`)

ro-mastodon.puyo.jp/media/VIsU

@sebo ほんと見直して欲しいですよねー。達人3種全部違うのも意味わからないし、そもそもどんな基準で決めたんだろう(ㆀ˘・з・˘)

達人槌のSEの確率だとか深淵c3枚の価格を考えると買わざるを得なかった(n*´ω`*n)

出)魔導士のフード2個
求)ブックオブマジック1冊
@idavoll
交換してくれる人いませんか(´;ω;`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。