@sebo つらい(´;ω;`)
@gia55 おめでとうございます(●´ω`●)
@fallinggrace +9までいくとすごい物欲センサー働くのか折れます。そして心も折れます。期待させないでくれよんってなります
無心で+10頑張ります…
@fallinggrace なんなんですかねこれ…
それはそれでつらい_(┐「ε:)_
@sebo そうだそうしよう( ˘ω˘ )
@gia55 なむあり
@gia55 +10s頑張ります…(+9s斧7本折った)
@sebo hehehe(*'ω'*)…でもseboさんには負ける_(┐「ε:)_
@henge2 きっと段違いだと期待してます!
威力弱いけど早くて興奮した(*'ω'*)