Show newer

ジェネだと拾うのめんどくさいからやはりグリードがあるメカがいいね_(┐「ε:)_
ジョブカンストは年内達成くらいを目標にします( ˘ω˘ )

Gミノをあと11時間狩り続ければJカンストできるみたいです_(┐「ε:)_

年内に全キャラ170達成したいけどいけるかなぁ…_(┐「ε:)_

+9→10が9本連続で折れる確率を計算して凹んでる_(┐「ε:)_

@fallinggrace +9までいくとすごい物欲センサー働くのか折れます。そして心も折れます。期待させないでくれよんってなります
無心で+10頑張ります…

+10s達人の斧が終わり次第+10s鯖杖を作る作業に移る模様_(┐「ε:)_

@fallinggrace なんなんですかねこれ…
それはそれでつらい_(┐「ε:)_

@henge2 きっと段違いだと期待してます!
威力弱いけど早くて興奮した(*'ω'*)

新マップ来る前に+10s斧と+9槌完成させたいなぁ
+7斧ではまだWアルクイエンのが強いけど、+9にしたら英雄+アルクイエンのが強そうだと思いました。(小並感)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。