Show newer

@carino ライオット!すっかり頭から落ちていました_(┐「ε:)_

フリーは鎧盾肩かぁ
(神魔インペ耳守護騎士達人槌英雄インペグローブ固定)

@cyuudoku 情報ありがとうございますー!早速乗り換えてみます(゚ω゚)

古城お疲れ様でした
今日からまともな生活に戻れるね_(┐「ε:)_

PawooでRO丼開いてるんだけど、最近の返信が見られなかったり、誰か宛のトゥートが失敗してたりするんだけど、私以外にもいるのかなー??

@planettako ジラントなしなら896であと1個ですね。惜しかった

700Mちょいで英雄の指輪をげっとできたのはラッキーだったと思います(*'ω'*)

なぜかハロウィンイベントだけ毎年無視してます。自分でもなぜだかわかっていません。

+9達人槌と+10s達人斧か・・・しばらくイグ幹缶詰やな(´・ω・`)

+9s達人の斧は累計7本折ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

300M分売れたら英雄の指輪が買えるんでよろしくお願いします。
あ、あと+9教皇はRO丼からとお声がけいただければ2.25Gで売ります。 ro-mastodon.puyo.jp/media/bDfq

誰か宛のトゥートが見られないんだけど、どうすればいいの…_(┐「ε:)_

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。