Show newer

RK初心者すぎて何取ればいいのかわからない(´・ω・`)

RKかわいいやん。作りたくなったけど、枠空いてない

長かったよおおおお
15th帖で出したギルメンがみんな100Mで売ってくれたよおおお

天邪鬼買ったし、エメリン前提のスキル振りも決まったから両方リセットしたろ!!
→ファーwwwwwwww ro-mastodon.puyo.jp/media/MNHc

@zero 他のイベントも放っておくと勝手に終わってますねー

当面の目標は全キャラ170ですが…
すでに達成しているのは3キャラ、169が4キャラ、168が5キャラなのでとりあえず169を170にするかな(´・ω・`)

まぁ急ぎでもないし、残りの1枚はGHH行くか安くなったら買うかな

エンチャントしてからカード挿すんだった(´・ω・`)
あと1個はストラウフ用なんだ・・

ro-mastodon.puyo.jp/media/Jkop

影葱のスキル振り変えなきゃいけないけど、現状でかつかつなのにあとどこから3個持ってこなきゃいけないの…(今DS7)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。