耳が好き。特に妖精の耳大好きクローンスキルスタイル紅色がデフォルト
アイコンはももたかさん(@momotaka)、ヘッダーはねこんちゅさん(@neconchu)に描いていただきました
年末年始ラグ缶こないのかなー??
RK初心者すぎて何取ればいいのかわからない(´・ω・`)
今一番下が168だから消したくないマン
RKかわいいやん。作りたくなったけど、枠空いてない
ひょおおおお(n*´ω`*n)
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/wgZ2RbbSqb9pdwRpI7E
長かったよおおおお15th帖で出したギルメンがみんな100Mで売ってくれたよおおお
これを…こうして…こうじゃ!!!
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/PjEQb76aNds0dL2Wjfo https://ro-mastodon.puyo.jp/media/-wJGv_PGKURI35auaW8 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/wGofizjfNeeJdCMrM6U
天邪鬼買ったし、エメリン前提のスキル振りも決まったから両方リセットしたろ!!→ファーwwwwwwww https://ro-mastodon.puyo.jp/media/MNHcwYOQwrhhs8EWhXo
@zero 他のイベントも放っておくと勝手に終わってますねー
当面の目標は全キャラ170ですが…すでに達成しているのは3キャラ、169が4キャラ、168が5キャラなのでとりあえず169を170にするかな(´・ω・`)
まぁ急ぎでもないし、残りの1枚はGHH行くか安くなったら買うかな
エンチャントしてからカード挿すんだった(´・ω・`)あと1個はストラウフ用なんだ・・
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Jkop-CNAG4uBOyxT6sc
影葱ちゃんcを挿すのです・・
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/zwsKQxm7feye2CO7-rc
ようやく!
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/LDXpDn4EtSZ9ywig390
影葱のスキル振り変えなきゃいけないけど、現状でかつかつなのにあとどこから3個持ってこなきゃいけないの…(今DS7)
白騎士cあと1枚なんだよぅ…
@hizuuuki 8月半ば・・だと・・・!?
@sebo わたしももう1個ほしい😣
あと1個か…(*'ω'*)
究極精錬の予定立てなきゃ(*'ω'*)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。