Show newer

@KFK 石化を使ってくるモンスターがいないマップで、状態異常も幻覚のみだったのでひたすら謎でしたねぇ

赤エモ出てたわけでもないし90%超えてもないのにスキルとか消耗品使えなくなってそのまましんだんだけどなんなんこれ(´・ω・`)

@miffy_ro 年末年始まで待ってみては?
今月後半に出るはずです

そういえば90くらいで装備できるStrアクセはリングで、Intアクセはイヤリングでしたね
今気づいた

+9達人の槌が2個できて計3個になったので、人悪魔不死で闘志エンチャにしようかなぁ…
とりあえず+7TLiを+9にもしたい

+9未挿し達人だから弱い(´・ω・`)
+7TLiを+9にしたらもっとダメ上がるはず(´・ω・`)

難易度自体はぜんぜんというかただ単純にめんどくさいという印象でしたまる

ro-mastodon.puyo.jp/media/wsc-

3日MDない日にでも殴りABでGHMDソロ挑戦してみようかな(´・ω・`)
ジュデすらないから正直めんどくさそう :ro_ghostring:

@mill 夢幻の101Fですねー
出てくるカードは完全ランダムです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。