耳が好き。特に妖精の耳大好きクローンスキルスタイル紅色がデフォルト
アイコンはももたかさん(@momotaka)、ヘッダーはねこんちゅさん(@neconchu)に描いていただきました
@leaner やっぱり影葱か・・(´・ω・`)
@leaner ABとか修羅はー?サブ垢にいるぽいけど
@leaner おとこ!なんかやろ!!楽しいよ(゚ω^)
念願の罠連でTWO討伐
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/5-iWSKzBZyNvzAzDkH8
@leaner 相手がみんなリアル♂なのが悪いわね(´・ω・`)あと10連が170ってすごい(´・ω・`)
@leaner 最後( ˘ω˘ )
やくざさん丁寧でしたRO丼で見てた人でいっぱいだった
#やくざ詣
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/sPIkKnDGUQekOjzRpco
もうちょっと頑張ってくれたら(´・ω・`)
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/WzO-m_Fc9ZCeks3EHCE
年末年始ラグ缶ないんす??
終わる終わると言われ続けて15年やぞ…
ところどころ日本語怪しいぞ…
WLも170になりついに夢幻と獄が解禁されました
殴りプリは楽しいですよ(´・∀・`)
凧揚げはぼくが揚げられる予定だったのにな…
最近リアルの笑い方がアイシラに似てきたらしく、「ラヘルかな?」って旦那に言われます
+7アンフロ白羽服が20Mで買えたわーい
みんな先に行ってしまったので一人で狩ってる図(´・ω・`)なんもでなかった…
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/IAPpgkY46hMhWlarQsk
これだけいるんだからどっかいこうとは思うんだけど、どこにいけばいいかわからなくて結局3日MDしか回してない(´・ω・`)
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/hIOcCu6uI_cvU-davG0
行こうと思ってた夢幻に寝落ちして参加できませんでした…
草生えた
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/sGyavhJ5Munax0Z6ezI
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。