Show newer

はっ!他の人のとぅーと見て回しちゃいけないと気づいた

@YueKotobuki 遅くなりましたが、ありがとうございます(●´ω`●)

@taruhi そうなんですねー。驚きだ(´⊙ω⊙`)
はたして使うことのある人がどれくらいいるだろうか🤔

12月の殴りAB祭りは昼の部のほうに参加しよう…できるかな :ro_poring:

きっとアニバ明けとかお正月明けに経験値あっぷくるんだろうし、そこでジョンダパス買ってみてもいいかもなーって思ったけど。1ヶ月も使ってたら依存しそう :ro_miteruyo:

RKcが売れたら連cが買えるので誰か買ってください :ro_butasan:

小学生の頃にRO始めたんだよね…当時の僕は何を考えていたんだろう( ˙-˙ )

獄1時間で :ro_card2: :ro_card2: …だと……
:ro_card2: とRK :ro_card2: でした(●´ω`●)
:ro_card2: は買い取ることにしました(●´ω`●)
:ro_card2: ←を使いたいだけのとぅーとだった :ro_card2:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。