Show newer

+9教皇2.5Gで売ろうかなって考えているところですが、もしwisでRO丼からと書いていただければ、1割引きの2.25Gでお売りします。
Idavoll鯖チャット売りら辺にて。

@Alu めっちゃうれしいです!いつまでも待ってます :ro_mvp2:

影葱セカコスExカラー1
クローンスキルスタイル・紅色
です。よろしくお願いします :ro_poring:
ro-mastodon.puyo.jp/media/fWMO

+9教皇2.5Gで売ろうかなって考えているところですが、もしwisでRO丼からと書いていただければ、1割引きの2.25Gでお売りします。
Idavoll鯖チャット売りら辺にて。

@Alu もしよろしよければ描いていただいてもよろしいですか:ro_butasan:

+9お座り教皇売ろうかな。2.5Gで買いたい人いるかなぁ
いざべるサーバーです。

英雄の指輪いくらでげっとできるんだ・・・:ro_ghostring:

連日の古城と深層で疲れてるのか、毎日帰ってきてから1時間寝てる…
TWO行かなきゃ…

欲しいものあるけど、C1↑っていう_(┐「ε:)_

@shirokuma_sig おお、ありがとうございます。参考になります。
ちなみに質問なんですが、1次スキルでヒール3なんですけれど、DBあたりに振っている感じですかね??

世の殴りABさんたちは一体どんなスキル振りなんだろうか(๑•ૅㅁ•๑)

+9s達人の斧は累計7本折ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

この機会にメイス修練10にしたいなぁって思ったんだけど、削れるスキルがない…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。