旧鯖:Sara、Eir2021年2月に復帰今年は魔猫メインでやってきます
そういやSPで濃縮ダイト買えるのか盲点だった
イズイリュ下層いいよねわいもそこでやってる
海外のコメディドラマみたいな感じで名前はグロハウスにしよう
7878
僕のメロン武器一向に+9にならない
去年の僕はよくやったよ
@hsyukimura す、すごい!!おめでとうございます!!
ルキ精錬9→6
やる気あるのか
昨日9→6
今日6→9
@rostodon えー!?初めて知りました!前もって超越可能なのか…
猫になろう
プレミアシャドウみんななにつくる?
超越2こんかったせいで叩くもんがない
堕メロリンc5倍以上値段が上がってる
メロンとかが属性水2になっとると聞いた
超越2ないやんけwwwwwww
ないやんけ…
超越2来ないくさいか!?あんまりだよぉ
今日はこれでいいや
シャドウに極限魔力は草
メロンきたあああああああ
@punitakomochie 感謝です!👏エメリンさがしてみよー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。