旧鯖:Sara、Eir2021年2月に復帰今年は魔猫メインでやってきます
@yukinanpu しかも殺意!つよい!!
魔猫用のセレ装備頭は超越2の10になったけど次武器にするか肩にするか悩むなあ
いらんです
トレイニーナイツってやつ1mmも手だしてないけどええよな・・・・?
がんほーへ
イベントポイントのセレメダルの交換全部終わったよ
ぼくより
@Basoboo どっせい!!
魔猫はいいぞおじさん「魔猫はいいぞ」
超越2で反射耐性なんかきちゃったら嬉しくなっちゃうやで
わいの周りのつよつよのひとはタナトスやったやで
ぼくにははるか遠い人や…
物理は正直アーリースカイ来るまで錐取りにくかったことね?メロンとかそういうのじゃなくてDEF無視全然採用アリだったよ
まあアーリーも10にしないとあかんが
GHC3で超越メロン武器つかうと火力と耐久ががダンチだよ
俺は魔猫で超越10のメロン武器使ってるやで
この名前めっちゃ良い
ミラクル→6ホルグレン→7金メダル→8→9
もう濃縮も改良も無くなったからホルグレン氏に託すしかないんだ
ラ イ ム さ ん の 日
今日はミラクルボロボロだったけどフランツさんがアルカナム9にしてくれた!
徳を積んだらできました!!やったー!
@SyuugoKunisaki 殴って報酬がでる宝箱はガム効果ありクリックして出現する報酬はガム効果無しですね
ノクバほしいなあなんか良いのないかなあ(キエルを除いて)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。