旧鯖:Sara、Eir2021年2月に復帰今年は魔猫メインでやってきます
ファロスハードはいうてそこまでって感じでした
@momomo_ro 3次のアプデで作りやすくなってくれると良いんですけどねえ
培養ポットめっちゃほしいww
@momomo_ro もう一個作ろう!!!!!
パイルさんの衣装中段きてる
棚3rdで結構活躍したカードでイレンドエベシcがとてもよかったです
遠距離勢には土下座しましょう
ぼくはソロなんて無理だから強い人の後ろについていく金魚のフンですたくさん支援します
破損したけどアロンアルファ
このイラストめっちゃいいな
しっと団により阻止される
サマパケエンチャはすべて爆破され肩+7からも失敗して消滅し
手元に残ったのは衣装だけになった・・・
正直完成品買ったほうがええやで
ガイアポールのカードイラストって封印が先についちゃったんだね
封印ガチャミストレスだったハズレかと思ったら200m以上しててびびった
プレモルみたいな名前だ
@punitakomochie いい旦那すぎる
4th棚でグルームc値上がってくれ頼む
二人以上必要とか初めて知った勉強になったやでサンガツ
ミミミやる場合後半のクエスト内容結構コミュ力を試される気がする
そんなもんはないやで入れてもらってすぐ抜ければいいやで
でも知り合いとかいないとちょっとつらいクエストやなこれって自分でつくってもええやつなんだっけ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。