Show newer

ベナムインプレス切ろうかな?
どうしよう・・・

コツがつかめてきた・・・
逃してるのは論外なので反省 :ro_angeling:

サベージインパクトのクリティカル率って1/2で計算されるから200ないと確定100%じゃないってことであってますか?

リトルアビスに手がだせない貧乏人だからおぬぬめの中段おしえてほしい・・・

ファロスでサベージ使ったらSPごりごり削れてなんだかなーって感じ
ファロスはダンシングナイフのほうが楽かもしれん、しらんけど

中段まよってたけどワンバスとエンシェントマミーのセットかなり良いね

@saboosyo @banana_bug 確定経験値ってベースだけだと思ったんですがJOBももらえる感じなんですかね?

@banana_bug IL蟻と伊豆で2.8Gで教範50%JOB50%で5.6%って計算になるのでしょうか
あと4%たりない!

IL伊豆の討伐・・・じゃたりないか

BOTも滅んでほしいけど明らかに外部ツール使ってるようなやつたまにみかけっけどああいうのもささっと滅んでほしい

一番好きな職やればいいと思う
反射?仲間つくって対策するんだよ

@Dr_mao 欲しいすぎる…後なんだかんだ知識不足なとこあるので先輩方の背中見ながら学んでいかなきゃって感じです🥲

周りの珍さん強すぎて置いてきぼりにされてる
つよくなりてえ

@sirosiro ただいまミミミイベントというのがジュノーで開かれています
レベリングしやすくなってるのでぜひ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。