Show newer

今日は精錬運もエンチャ運もないので討伐してイベントMDいっておわり!

カタールにもその性能お願いします :ro_angeling:

ブリブリンガー高くなりすぎて鼻水出た
持ってない雑魚です :ro_angeling:

4次ステ・スキルリセット件あとわずかなので 

@rrpsan @hardm_mizuhane 10モイスラとシルバークロウがやばいです!モイスラほんと作ってよかった :ro_angeling:

4次ステ・スキルリセット件あとわずかなので 

@hardm_mizuhane 2刀にもメリットがあるので(必中100だったりサイズペナなしだったり火力出しやすかったり)絶対カタールが良いってわけではないと思いますけどね :ro_angeling:

ただ耐久面だったりパズルのやりやすさだったり楽なほう選んだらカタールがなんだかんだ使いやい感じだなって思いました!

ファラオc買おうかずっと悩んでる

4次ステ・スキルリセット件あとわずかなので 

シャドクロの現在の最終スキルツリー
roziten.net/skill/%E3%82%B7%E3

サベージインパクトがとにかく強すぎる
2刀のダンシングナイフでETとか登るとアホみたいにらくだなーって思ったけどそれと比にならないぐらいサベージのほうが早かった
フェイタルシャドウクローは気持ち的には捨てきれないし便利で強いスキルだけどまあそこはダーククローでなんとかなるしなって感じで

夏にJOB50解放されるみたいだけど、どのみちフェイタルシャドウクローは全部とれないなー :ro_angeling:

@lipliple 何喰ったらこんなことできるんだ・・・
N鯖はしっかりアイテム検索してから購入したほうが良さそうですね・・・お互い気をつけましょう! :ro_angeling:

解決しましたありがとうございました

4次スキルのCTとか乗ってるサイトありませんでしょうか?

なーにが6k教じゃい3k教なめんなよってクジしたら普通にゴミばかりでしたので6k教信じましょう

なんかもうすげえってしか言えないwww

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。