旧鯖:Sara、Eir2021年2月に復帰今年は魔猫メインでやってきます
こいつもくるんか楽しみや
B鯖にお花見にきてます!離席してあさごはんたべてこよう
かっこいいにゃ
B鯖で遊んでたら忍ばない忍びをたくさんみかけました!!
海外の英雄の動画みたんだけど海外のイズルートってこんなにマップ広いの?初めて見た
夜のゲフェン魔法大会くる!!楽しみ!!
これ有能どうしたガンホー
やっとダブルになった
どうもパッケマンです
禁止スキルってあるんだ覚えておこう
この左のクトルのとこにモロク持ってきても300とれるのかなあ覚醒クトル倒してない
通知がずっと消えない🥲
なんだこれ
闘志9ぜんぜんつかねえw
最強武器にマランエンチャントしてみました闘志9って付きにくい?
フリマ遊びに来てます!!
知り合いのインク描きました
ユメヒメ32歳めっちゃネタにされてっけど Show more
この見た目で32歳ってたまらんくね?
やっとオワタ対戦ありがとうございました
Amazonのアニバ本のレビューなんだけどそんなん私も毎日ボスカード出したいわw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。