Show newer

オオオオオオオオオオオタニサン!!!!!!!?????

優勝記念に叩きました!!!
オオタニサーン!?

討伐やっと半分、もうつかれたよぼく
でもレベルさくさくあがってめんどくさかった210までいけた!

マラムのひな壇飾り付けのオーラ昇格時ってもしかして220で飾り付けしろってことでしょうか?
よく理解できてない🤔

墓石みたいですねって言われた

"ぷちの、ここに眠る"

ステリセ1回2000円!! 

なんかINT下げたら沈黙かかりやすくなったのでステータス調節しました!

ロードオブロイヤルズ装備する選択も考えてINT90に!グランパピリアから沈黙食らいにくくなった!

装備も今これが使いやすい!
スキルディレイ-100%と必中100もとれてる!
バフォcさすかちょっと迷ってる :ro_angeling:

ステータスをLUK寄りに変えてみた
10モイスラ装備したときシルバークロウ外したかったんだよね
INTとDEXだいぶ端折ったけど大丈夫だろうか・・・

225までやってたので結構楽でした
お疲れ様です

コツがつかめてきた・・・
逃してるのは論外なので反省 :ro_angeling:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。