魔猫メイン
よろしくお願いします
魔猫始めました(=^x^=)
先輩方ー猫ディスコがあれば招待お願いします🥺なにとぞ…なにとぞ…
買)+9あざといケロケロカッパ4G+10なら10Gずっと探してます売ってもいい方いたらよろしくお願いします!
ノブレスオブリージュ買えたので取り下げます!
お気に入り、ブーストありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////
おはようございます!本日も買取のお願いです
買)ノブレスオブリージュ 王家× @不問王家付きはお高くて買えないので他の物でお願いします
お値段はDMください!よろしくお願いします‼︎
借金してリトルアビスドラゴン買ったので一度募集をキャンセルします!ブースト、お気に入り有難うございました‼︎
DKRKの身を削って猫装備揃えたいけど下手するとDKRKが動かせなくなりそうで売りたい物売れない…でも早くしないと出物が…_:(´ཀ`」 ∠):
コンボインクのモーションディレイが緩和されるみたいだけどそれが出来るなら全職業やってくれませんかね?猫とかペロスとか…ね?
あれ月華に強撃がない…CRI25になってる…だったら欲しい度3段階くらい落とせるな…
あれ?公式ツールがメンテって事は何か追加があるって事でしたっけ?
N鯖にて9ツインヘッドドラゴンメイル9、5mで出品中ですよろしくお願いします
職ディスコなるものがあるって聞いたんですがRKはあるんですかね⁉︎
YSFリングでハンドレッドも良いダメージ(当社比)が出るようになって嬉しい😊 昔はYSFセットのハンドレッド連射に憧れていてルーングリーブの登場でハンドレッドが使えるようになったのは嬉しかったし、YSFリングのおかげでハンドレッドの火力も大幅アップで万々歳です
YSFリングの登場で先輩RK&DKさんたちのダメージ報告がボチボチ出てくるの最高なんだがダメージがデカすぎてどうしたらあんなにダメージ出るのか1から10まで教えてほしい
N鯖にて+10ぴかニャンクラウンを5mで出品中です!お願いします‼︎
https://yapparo.net/social/infinityクソマップが出た時に一発保存できる機能を付けたShift+Pでも可
ロイヤルパッケお願いします!ロイヤルパッケお願いします‼︎
究極精錬の予定が…
どうじで+10なの_:(´ཀ`」 ∠):
小規模皆勤賞だったのに抽選漏。仕方ないけどやりたかった
今週も引き続きN鯖にて9名無し靴セニア刺し「殺意」「P耐性10」「クレイ」を4mで出品中です値下げ交渉もうけますのでよろしくお願いします
今週のイベントは?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。