露店だしてますぅうぅ。よろしくお願いしまねむぅい・・・。

N鯖露店宣伝です!

インターとか殺意付きパーマフロスト売ってます☺
よろしくお願いします🥺

@mi_yu_zu
パーマフロスト、手に入ったので交換募集取り下げます!
ありがとうございました☺

Show thread

N鯖で色々売ってます!
たぶん最安値かとおもいます。

よろしくお願いします🥺
宣伝ばっかりですみません​:ro_sorry:

★募集★
出)パーマフロストオブリビオン【1】
永久氷河 Mdef50%無視 殺意の怨念

求) パーマフロストオブリビオン【1】
永久氷河 エンチャ不問 ディレイ-15%
+2G

カードはレッドペッパーカッパc刺さってますが、剥がして取引予定です。

お値段交渉可能ですので、よかったら声かけてください。
よろしくお願いします🥺

ほんとだ!ありがとう‼︎
携帯見にくスギィ

さっきのは消しておきます

霧の森の歩き方
そんな時こそクエスト案内所ですよ
と思ってみてみたけど、MAP画像表示できない??
ローカル保存してたやつです

〇〇砲とかいうスキル使えそうで強そうな鎧

売)N鯖にて「あきべ商人2」という名前のキャラで憤怒修羅チェンMVPcを出品しています。
RO丼のDMでも交渉受け付けていますのでご連絡ください。

ゆるい交換希望

求)パーマフロストオブリビオン[1]
永久の氷河 / MaxHP + 15% / スキルディレイ - 15%

出)パーマフロストオブリビオン[1]
永久の氷河 / MaxHP + 15% / 異境の統轄者

当方ジェミニ-S58カード挿していますが剥がして渡せます。そのままでよければそのまま渡せます。
可能な方もしいらっしゃいましたらよろしくお願いします🙏

軽微な誤字がありましたので修正しました!
④がスキル指定「なし」になっていたのを「あり」にしただけなのでデータ的な内容に変わりはないです。

記事にもしてますのでこちらも宜しくです。
blog.sig-fairy.work/entry/2026

Show thread

@white_tiger 状態異常耐性で言えば補正込み100で大丈夫だったと思います
ただ、エンドコンテンツのギミックには素で100を要求されるので100まで振ってるんじゃないかな?

12時59分までのアニバクイズ答え 

マンドラゴラ

動けないから。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。