@siraazuma @tanonosan レッドエルマ芸人…新しい(゜ω゜)
@nensan 年さんやさしい…いっぱいちゅき(*・ω・*)
@tanonosan @nensan
きみたちそんなおたまじゃくしいっぱいとばして・・・溜まってるってやつなのかな
@nensan 出たCの売り上げで返済を…(゜ω゜)
足りない分は…身体(土方)で稼ぎます(>_<。)
@nensan 追加融資はいりませんからぁ!!いりませんからぁ!!(゜ω゜)
@nensan (ところで、借金の延長は大丈夫なんですかね…?
@nensan @tanonosan @noriko おっと、損してるの俺だけじゃね?????
@osakazu
なんで??
(疑問系)
(返させない借金)
(受け取らない借金取)
(逃亡する借金取)
(破産するまで催促しない優しさ)
(芸人は鯖から逃がさない)
@nensan つまりこの560Mとギリ粉を売って1G近く準備すれば…もう一回遊べるドン!!
…やりませんから!!(゜ω゜)
@BlaueKatze ありがとうございます!!
借金分は残り30Mまで来ていたので、これで再びC帖チャレンジが出来そうです!!
珍メインでC帖芸人をしておりました(・ω・)
おる丼にはFeLiCaという修羅で入っております(・ω・)
昔RAGNAROK Searchというサイトを運営したり同人活動でRAGNAROK FAN DISKやBOOKを作っていました(・ω・)
現在いんた…休止中です( ˘ω˘ )