Show newer

丼スタンプ作りたいーー!これこれ!昔描きたかったやつ!

2年前にROスタンプほしいって落書きしてたやつ

@nensan 究極…究極チケットさえあれば…!!(つ﹏<)・゚。

借金残り80M(゜ω゜)

まさか生放送中に半端だからと言う理由で借金に借金を重ねた結果560Mもの金額を借りたのに二日でここまで減るとは誰が想像しただろうか…(・ω・)

…これを元手に倍プッシュ?

@BlaueKatze ありがとうございます!
借金返済まで一歩近づきました!!

年さん一人に身体張って貰うのも悪いな…と思って2口チャレンジで大勝利ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(・ω・)

早く全額返金して綺麗な身体になるんだ…俺。

芸能人によびとめられた

gyazo.com/f25b40bfdedd90c46629

(ぎゃぞーリンクのモザイクがはずれまくるテロが・・・

待ってろ…おさか○ずさんの昨日の負け分を取り返してきてやるからな…(*・ω・)

朝の露店巡りしてたらC帖芸人の露店名がテンション落ち気味でちょっと吹いた

丼ETツアーinO鯖
お疲れさまでした!!!
楽しかったです!!!!!

O丼ETツアー
気づけばなぜかタイムアタック状態で1時間かからずに登頂
早かった・ω・

2回目も撮影したのにこの二人なんなの・・・・
O鯖にキャラつくって参加する目的が終了しましたが、たまにはO鯖にかえりますヾ(≧▽≦)ノ

たぶんすぐ帰る・・・

丼G主催のETにお邪魔させてもらいました
1hかからずに登頂。ネタを使用する暇すら無かった!

O鯖ET、空いた枠で参加させてもらいました。
1h掛からず駆け上る、楽しかったです。

O丼ET企画に参加させて頂きました、お疲れ様でした!1時間かからず登頂。お遊びかと思ったらガチでした :red_eruma:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。